2009年11月08日

本日定休日

今日は、肉屋です。icon23

本日日曜日は、齊藤精肉店の定休日です。face01

明日の月曜日のご来店をお待ちしています。


先週は、『黒毛和牛を美味しく食べる会の会員セール』だった為、いつもより多くのお客様、ブロガーさん、肉屋のブログを見て来てくれた方のご来店がありました。

ありがとうございまう。


これからは、11月29日開催の 『イイ肉の日セール』の準備をしていきたいと思います。


イイ肉の日セール


本日定休日


本日定休日

本日定休日

本日定休日

本日定休日

本日定休日

本日定休日

肉屋の思いつきに快く参加してくれたお店の方々が、やってよかったと思ってくれるように、いろいろ準備していきたいと思いまうす。icon09face09

まずは・・・・・・、何からかな・・・・face07



同じカテゴリー(定休日)の記事画像
8月のお休み
7月のお休み
本日お休みです
お疲れ様です。明日明後日は連休です。
晴れの舞台
お知らせ
同じカテゴリー(定休日)の記事
 8月のお休み (2016-08-07 08:08)
 7月のお休み (2016-07-04 20:06)
 本日お休みです (2014-09-23 10:43)
 お疲れ様です。明日明後日は連休です。 (2014-09-13 22:19)
 晴れの舞台 (2014-08-24 10:48)
 お知らせ (2014-08-21 10:54)

Posted by オニクヤサン at 09:45│Comments(2)定休日
この記事へのコメント
ヒレステーキ美味しかったです!
ハートステーキ、主人が受けていました。
娘は、静岡で美味しい物を毎日食べて育った感じです(苦笑!)
お芋一つしかあげられなくてごめんね!
喧嘩にならなかったかしら?
今月、京都に行くのでお饅頭また買ってきますね!
Posted by カーカ at 2009年11月08日 20:34
>カーカさん

受けていただいて、肉屋も本望です(笑)

娘さんが育った(?)のは、カーカさんの料理が美味しかったお陰ですヨン!

お芋喧嘩にはなりませんでしたが、もう少し食べたかったです(笑)

次回ご来店お待ちしています!!(^-^)
Posted by オニクヤサンオニクヤサン at 2009年11月09日 22:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日定休日
    コメント(2)