2016年12月08日

一区切り

感謝



今日は、肉屋です。emoji14face02



もう10日もたってしまったのが信じられないのですが、11月27日に
『いい肉の日まつり ファイナル』を開催しました。

今回で、一応一区切りという事でファイナルとさせていただきました。

でも、本心は、少しもったいないような気持ちもあります。

一区切り


この笑顔!face22


すぐ横の駐車場を、ご近所さんにご厚意で借りて開催させていただいているこのお祭り会場。
そこには、第一回いい肉のひまつり開催より協力してくれている仲間の顔があります。

肉屋は、お店で肉を売っているので、この会場の仕切りは、まさにこの仲間たちなのです。

いい肉の日まつりの次の日から、『またやってほしい』『やめないでほしい』『楽しかった』など、お客様から本当にほめていただきました。

それも、このいい笑顔の仲間たちがいたからこそなんです!

この仲間たちと、また何かやりたい!という気持ちがあります。

何かは、まだ具体的には考えがまとまっていませんが、何かは形にしたいと思っています。


ただ今回で、一区切り。

前向きに、次のステップに進むために、一区切り。

ありがとうございました。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
あしたは、肉の日!
新米の季節、ぜひ試してね~。
おいしいお肉ありますよ!
うれしい悲鳴です!
クリビツテンギョウ!!
先月号も発行しておりました
同じカテゴリー(日記)の記事
 あしたは、肉の日! (2016-09-28 21:32)
 新米の季節、ぜひ試してね~。 (2016-09-27 08:40)
 おいしいお肉ありますよ! (2016-08-30 11:10)
 うれしい悲鳴です! (2016-08-12 22:25)
 クリビツテンギョウ!! (2016-08-11 22:05)
 先月号も発行しておりました (2016-08-09 21:28)

Posted by オニクヤサン at 10:29 │日記イイ肉祭り

削除
一区切り