2013年02月13日

至福の時

お寿司やさんのワンナイトコラボにきています。



至福の時



めちゃくちゃスゴイ!


同じカテゴリー(日記)の記事画像
一区切り
あしたは、肉の日!
新米の季節、ぜひ試してね~。
おいしいお肉ありますよ!
うれしい悲鳴です!
クリビツテンギョウ!!
同じカテゴリー(日記)の記事
 一区切り (2016-12-08 10:29)
 あしたは、肉の日! (2016-09-28 21:32)
 新米の季節、ぜひ試してね~。 (2016-09-27 08:40)
 おいしいお肉ありますよ! (2016-08-30 11:10)
 うれしい悲鳴です! (2016-08-12 22:25)
 クリビツテンギョウ!! (2016-08-11 22:05)

Posted by オニクヤサン at 19:12│Comments(6)日記
この記事へのコメント
ご夫婦そろっての参加、ありがとうございました。

しぐれ煮ご馳走様です。
Posted by まぐ at 2013年02月14日 01:02
>まぐさん

コチラこそ、幸せな時間ありがとうございました。(^-^)
Posted by オニクヤサンオニクヤサン at 2013年02月14日 10:35
昨日はおすし屋コラボへの参加、有難うございました~
今日はしぐれ煮をおかずにご飯が進んじゃって困りましたよー(笑)
ご馳走様でしたm(_ _)m
Posted by オオシオ at 2013年02月15日 00:01
>オオシオさん

コチラこそ、いつもながらの茶わん蒸し感服しました。

味がいろいろ変化することの驚き。

幸せでした!!(^-^)
Posted by オニクヤサンオニクヤサン at 2013年02月15日 22:08
ブロガーさんも多く居て、賑やかな感じになりましたね♪

私も、美味しい料理と(持ち込んだ)お酒でかなりまったりしてました(笑)

にしてもホント、このコラボ、寿司職人さん達が向上心持って取り組んでいたり、おもてなしの心を大切にしたりと~、いろんな部分がすごいですよね!

私も頑張らないとだな~笑
Posted by 鈴木酒店鈴木酒店 at 2013年02月15日 23:16
>鈴木酒店さん

返事遅くなりました。

このコラボは、本当にうらやましいと同時に、尊敬の念が堪えないイベントだと思います。

自店だけのことだけではなく、静岡の寿司業界の為に大きな意義があるイベントだと思います。

お互い、がんばりましょうね~~(^-^)
Posted by オニクヤサンオニクヤサン at 2013年02月20日 20:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
至福の時
    コメント(6)