2008年05月18日

買っちゃった!

今日は、肉屋です。icon23

行って来ました!!icon16

エディさんの、ノルディックウォーキングicon12

天気もよくて、蓮花寺池公園は絶好のロケーションでした!!icon01face02

内容は、軽い準備運動と(肉屋は、息が上がりましたがface07)、公園の散策道をみんなで楽しくお喋りしながら歩いたのですが、本当に効果にびっくりですよ!!

うまくいえないのですが、普段猫背で、足だけで歩いているので、手を使って前に押し出してやることよって、姿勢もよくなるし、何より、足への負担が少なくて上り坂など足が普段よりつかれないんですよ!face08

伝えきれていないと思いますが、興味のある方は、直接エディさんまで!!

今回、肉や以外にも、さとさんやベビーサインでむぎゅ~~の、みんみさんご夫妻などのブロがーさんも参加していて、楽しかったです。

何せ、皆さんしゃべるのが好きで、しゃべり足りなくてブログをやっているような人たちですから(当然、肉屋も・・・・・face07

本当にたのしかったです、皆さんにもお勧めですicon09

というわけで・・・・・
買っちゃった!

早速ポール買ってしまいました~~~face03

明日から、仕事の合間にやりますよ~~~。(宣言してしまった~~face03



同じカテゴリー(日記)の記事画像
一区切り
あしたは、肉の日!
新米の季節、ぜひ試してね~。
おいしいお肉ありますよ!
うれしい悲鳴です!
クリビツテンギョウ!!
同じカテゴリー(日記)の記事
 一区切り (2016-12-08 10:29)
 あしたは、肉の日! (2016-09-28 21:32)
 新米の季節、ぜひ試してね~。 (2016-09-27 08:40)
 おいしいお肉ありますよ! (2016-08-30 11:10)
 うれしい悲鳴です! (2016-08-12 22:25)
 クリビツテンギョウ!! (2016-08-11 22:05)

Posted by オニクヤサン at 13:50│Comments(11)日記
この記事へのコメント
記念撮影ありがとうございます。
“イイカオ”で写っています。
Posted by 6top6top at 2008年05月18日 14:20
蓮華寺池公園も景色が良いんでしょうね♪♪
外でのウォーキングも気持ち良さそうです♪♪

後はやっぱり明日の筋肉痛ですよね(笑)
Posted by ゴウ at 2008年05月18日 15:25
やっぱりノルディックの虜になりましたね。
私だけかと思いましたよ~~ポール思わず注文したの、、。
又機会があったら一緒にウオークしましょうね。
実りの多い一日でしたね!!
Posted by kaikai at 2008年05月18日 18:02
おお!
ついにオニクヤサンもノルディック・デビューですか!
ぞくぞくブロガーさんデビューしてますね。
楽体も、早く参加したいんですが・・・
いつか強制参加してみようかな。
Posted by rakutai 楽体rakutai 楽体 at 2008年05月18日 19:22
じゃ 今度伺ったときは 歩く姿を拝見・・・・(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
蓮花寺池公園は 気持ちよかったでしょう?

今度は 家族で・・・・・...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
Posted by 向日葵向日葵 at 2008年05月18日 20:43
ノルディックにはまってしまったみたいですね。
充実した休日でハッピーですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
Posted by ちゅらさん at 2008年05月18日 21:01
>6topさん

いえいえ、今日は大活躍だったので、一緒に記念撮影です(^-^)

>ゴウさん

ゴウさんは、藤枝に実家があるから、蓮華寺池公園知っているんですよね!

今日は、ちょうどよかったですよ!景色もいいしね!

おかげさまで、明日は筋肉痛になりそうも有りませんよ!

それって別に、年だから明後日出るとかでもありませんから~~~(^-^)

>kaiさん

肉屋、今日買わなかったら、またいつやるかわからないので、やる気になった時が、始める時だと思って、買っちゃいました!!

とにかく、続けることが、今の目標です(^-^)


>楽体さん

今日は、坂道だったのですが、ビックリするほど足が疲れていないんです!

確かに、全身に疲れはあるのですが、程よい感じで、どこかが筋肉痛といった感じではないですよ!!

時間が出来たら、楽体さんも参加したほうがいいよ!!(^-^)


>向日葵さん

わかりました!

今度お店に来た時に、肉屋がスパルタでコーチします(謎)
(^-^)


>ちゅらさん

ちゅらさんも、充実した一日だったでしょ~~。

大きかった?(^-^)
Posted by オニクヤサンオニクヤサン at 2008年05月18日 22:35
ポール買ったんだ!!今度一緒に歩きましょう。
賞品で頂いたローストビーフ思ったとおり、大人気でしたよ!みんな絶賛してました。
Posted by おとうぽんおとうぽん at 2008年05月19日 08:11
歩いてますか〜〜

こんにちは。
昨日はご一緒できてとても楽しかったです!
昨日不自然だったのは夫でしたが、今日はわたしが不自然な歩き方になってます・・・筋肉痛。
でもいいですね〜ノルディックウォーキング。
またご一緒したいで〜す^^よろしくぅ
Posted by みんみみんみ at 2008年05月19日 10:29
オニクヤサン、決断早いですね~!
時々、応援メール入れますね「歩いてますか?」ってね(笑)

ローストビーフご馳走様でした、1枚じゃ~ね(ガハハ)
Posted by 山ちゃん at 2008年05月19日 22:35
>おとうぽんさん

本当に嬉しい限りです!

こんなことなら、肉屋の宣伝カードもって行ってもらえばよかった!!

ま~~、そんなことより、買っちゃったので、一緒に歩きましょうね!!

>みんみさん

筋肉痛どうですか~?(笑)

肉屋、一応平気です(謎)

又一緒に歩きましょうね~~(^-^)


>山ちゃんさん

御気ずかいありがとうございます。

そのプレッシャーが、肉屋の引くに引けないやる気に繋がると思うので・・・・
ありがたいです・・・・・。(^-^;)
Posted by オニクヤサンオニクヤサン at 2008年05月20日 13:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
買っちゃった!
    コメント(11)