2016年08月10日

久しぶりの入荷です!

感謝




今日は、肉屋です。emoji14face02


久しぶりに、横浜本牧のメッゲライスギヤマのソーセージが入荷しました!emoji13face23


久しぶりの入荷です!


ドイツで、本当に修行してきた杉山氏の作る本物の味

ドイツ人も納得、日本人の味覚にも合う絶妙なバランスのソーセージです!

杉山氏のお店が、ド〇〇大使館の納品や、各地のビールフェスからの発注などで、一人での仕込が手いっぱいとなり、なかなか肉屋まで回してもらえなかったのですが、今回やっと納品してもらいました!


しかも、久しぶりなのでまず試食したのですが、前回納品分より、確実においしくなっています!!
emoji13face18

なんでも、原料に使う豚肉を、変えたそうなんです。やはり素材って大事ですね~~。

味の好みは各人それぞれですが、肉好きの方なら、絶対好きな味です!!

是非食べてみてくださいませ!!face22




まだまだこちらもやってますよ~~!



久しぶりの入荷です!
久しぶりの入荷です!


今日も、開店早々、初めてご来店くださったお客様が買って行ってくださいました。

このセールを通して、オリンピックの話題で普段よりお客様との会話が弾んで、楽しい営業となっております。

ステーキ食べて、リオまでパワーを送りましょ~~!!



同じカテゴリー(肉のこと)の記事画像
あしたは、肉の日!
新米の季節、ぜひ試してね~。
月末恒例のセール始まるよ~~!
おいしいお肉ありますよ!
うれしい悲鳴です!
クリビツテンギョウ!!
同じカテゴリー(肉のこと)の記事
 あしたは、肉の日! (2016-09-28 21:32)
 新米の季節、ぜひ試してね~。 (2016-09-27 08:40)
 月末恒例のセール始まるよ~~! (2016-09-24 08:59)
 おいしいお肉ありますよ! (2016-08-30 11:10)
 うれしい悲鳴です! (2016-08-12 22:25)
 クリビツテンギョウ!! (2016-08-11 22:05)

Posted by オニクヤサン at 20:35│Comments(0)肉のことイベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりの入荷です!
    コメント(0)