2009年05月27日

オリジナルTシャツ☆

パンパカパーン〜〜☆☆☆

ただ今より、お披露目でございますっ♪♪♪♪♪

モデルはプクプク丸い体型の肉旦那!


右袖口にこれ!


オリジナルTシャツ☆


前左上にこれ!


オリジナルTシャツ☆


うしさんの『おしり&しっぽ』♪♪♪


背中上に、お店のロゴマークを!


オリジナルTシャツ☆

知り合いの方に頼んで描いてもらいました!

めちゃめちゃ気に入ってます!

これ着て毎日お仕事頑張りますよっ♪♪♪

うなぴイヌさん&店長さん、お世話になりました!

ひで。さんみたいに、また新しいTシャツ作りたいかもっ♪♪♪




同じカテゴリー(肉嫁のささやき)の記事画像
恵
あまちゃん
スイカの食べ方…
お昼ごはん♪
へーんしんっ!!
4月10日の記事
同じカテゴリー(肉嫁のささやき)の記事
  (2014-10-22 20:22)
 あまちゃん (2013-09-25 13:18)
 スイカの食べ方… (2013-08-23 18:23)
 お昼ごはん♪ (2013-06-15 16:37)
 へーんしんっ!! (2013-05-05 22:05)
 4月10日の記事 (2013-04-10 20:01)

Posted by オニクヤサン at 15:53│Comments(11)肉嫁のささやき
この記事へのコメント
おーかっこよいですね。気に入った格好で働くと、気持ち良いですよね。
うちでも作ろうかな・・
Posted by Ohno Camera Works at 2009年05月27日 16:16
うわあ、いいですねえ。
これ、売るの?売れば~。

きっとブロガーTシャツコレクターが現れますよ。
Posted by エディ タチカワエディ タチカワ at 2009年05月27日 16:19
カッコイイですね!!
皆さんオリジナルTシャツ作ってますね~。
やはり鬼嫁会も作らないとかなぁ~(笑)
Posted by りくとちゃんりくとちゃん at 2009年05月27日 16:23
お~~!
アノ時のアレはコレだったんですね♪

すごく、いいじゃないですか~~(^^)v
オリジナルTシャツ、いいなぁ☆
Posted by くまたんくまたん at 2009年05月27日 17:23
おぉ~!
夏仕様っすね☆

かっちょいいっす(#^.^#)お尻としっぽがナイス★
Posted by ぶんぶん at 2009年05月27日 18:30
とうとう出来上がりましたね~(^o^)
メッチャ良い感じじゃないですか~♪
バックプリントも肩のワンポイントも利いてますね~♪
牛さんが可愛いです~(^◇^)

Mで大丈夫でしたか~?(笑)
次回は長袖を作っちゃいます!?(^^)
Posted by ひで。ひで。 at 2009年05月28日 00:34
ギフト用の風呂敷も素敵でしたが
これもいい感じですね。
肉嫁ちゃんのセンスのよさが光ってますね☆
Posted by mama at 2009年05月28日 15:22
>Ohnoさん

そうなんです!仕事に対する気持ちが違います!^^
自分のお店を皆さんに知っていただくための広告でもありますし!
どうですか??Ohnoさんも、作りましょうよ!!^^


>エディーさん

それじゃ、まずは、エディさんに買っていただいて~~~!!(笑)
やっぱり、ノルディックウォーキングの時にでも着ていただいて~~~!!
・・・・・てのはいかがでしょう???(笑)
・・・・Tシャツコレクターって、いらしゃるのかなあ・・・???


>りくとちゃん

りくとちゃんも一緒に作りましょうよ!!!^^
鬼嫁会Tシャツなら、是非、肉嫁も一緒に購入しますよ!!^^
メンバー沢山揃いそうだしね!!^^
 

>くまたんさん

そうなんです!!
愛着わきますよね~~~~!!^^
くまたんさんもキャラクター書いたりするのお上手だから、是非、また新作作ってください!!!^^楽しみにしてますよ!!


>ぶんさん

かっちょいいすか???^^ありがとっす!!^^
冬バージョンも作らなくっちゃですね!!っぐふふ!!


>ひで。ちゃん

ひで。ちゃんに刺激されて作っちゃいました!^^
姉妹店として、宜しく!!^^
なんだか、プライベートでも作りたくなっちゃう!!
ちなみに・・・・肉嫁、Mでも、全然だいじょうぶだヨ~~!!(心配ご無用!)
肉旦那はLだよ!!へへ!!


>mamaさん

センスなんかないですよ~~^^
でも、このオリジナルTシャツははまっちゃいましたよ!!
歩く宣伝マンとしてどこに行くにも着ていく覚悟です!!^^(うそです!!)



                                 肉嫁より
Posted by オニクヤサン at 2009年05月28日 20:33
きゃーー(≧o≦)**
店にいない看板娘(??)でスミマセンm(_ _)m
この度は ありがとう御座いました。

お仕事中しつこくおじゃまして、また足を運んでいただいて、
お手数おかけしましたm(_ _)m
無事に着ていただけて何よりです(´艸`)
また おいしいお肉 いただきに行きます(^^)
Posted by うなぴイヌ at 2009年05月29日 14:01
むむむ、、、スゴク!!イイィ〜〜〜〜。
また、新たな物欲が、、、、(笑
Posted by 若旦那 at 2009年05月29日 23:26
>うなぴイヌさん

こちらこそ!!イロイロお世話になりまして!ありがとうございました!^^
みんなから、いいじゃ===ん!!^^っていってもらえて!^^
思い切って作ってよかったです!
自分のお店にますます愛着もわきますし!
それに、おじいちゃんも、気にいってくれたみたいで、毎日着てます!^^
また冬バージョンもお願いします!^^



>若旦那さん

ぐふふ!!!やっちゃってますよ!!^^
実は、まだもう一つ、やりたいことが・・・。
片山サンに、探りを入れて、思案中です!^^


                                肉嫁より
Posted by オニクヤサン at 2009年05月30日 07:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オリジナルTシャツ☆
    コメント(11)