2009年06月08日

運動会!

今日は、肉屋です。icon23

昨日の小僧の運動会は、本当にいい天気でしたicon01

いい天気過ぎて、日焼けはするは、目も痛くなるは、体はだるいは・・・・。face07icon01icon01icon01


それでも、日陰を確保できたので、まだ良かったです。


今年から、長女は中学なので、小僧一人だけの観戦。


イマまでの忙しさが嘘のように、応援の合間の、父兄同士の話が、疲れるほどface03icon05出来ました。(疲れたのは、天気のせいでなく、話しすぎのせいでした)face03icon05icon05


ま~、結果ですが、小僧もそれなりに頑張ってました。


メインの徒競走icon16
運動会!



去年までは、それなりにいい成績でした。

今年は・・・・


運動会!


出足もよく・・・・・



運動会!


ちゃんと加速し・・・・


運動会!


いいバランスで、カーブも走っている・・・・・


運動会!


けど、結局は、最後が伸びずずるずる3位・・・・・


ま~、本人走るのがメインではなく、踊りがメインだったみたいで、



運動会!


『竹千代ドンドン』を踊っている時の、満面の笑みface02


そして、エグザイルならぬ、番町ザイルの組体操icon09face02


運動会!


ま~、よく笑ってる。face02


運動会!


途中、振り付け忘れても、そんなのお構いなしに、とにかく笑っています。face02


運動会!


運動会!



運動会が、待ち遠しかった小僧。

なんとなくわかったような気がします・・・・・・。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
一区切り
あしたは、肉の日!
新米の季節、ぜひ試してね~。
おいしいお肉ありますよ!
うれしい悲鳴です!
クリビツテンギョウ!!
同じカテゴリー(日記)の記事
 一区切り (2016-12-08 10:29)
 あしたは、肉の日! (2016-09-28 21:32)
 新米の季節、ぜひ試してね~。 (2016-09-27 08:40)
 おいしいお肉ありますよ! (2016-08-30 11:10)
 うれしい悲鳴です! (2016-08-12 22:25)
 クリビツテンギョウ!! (2016-08-11 22:05)

Posted by オニクヤサン at 10:00│Comments(6)日記
この記事へのコメント
こんちわ~^^
うほ^^ よっぽど踊り楽しみにしていたんでしょうね^^
さすが祭り好きの血は争えない?
Posted by つぼひ at 2009年06月08日 12:38
うん♪ とびっきりの笑顔!
メッチャ楽しそうな表情がすべてを語ってますね~(^o^)
クラスの人気者って感じです♪
Posted by ひで。ひで。 at 2009年06月08日 23:10
すごい楽しそう!
どれもいい表情で写真撮れてますね~。
お父さんもがんばりましたね。お疲れ様でした。
Posted by ひささ at 2009年06月08日 23:13
>つぼひさん

実は肉屋は、お祭り好きではないんですね~~。

どちらかと言うと、静かに読書派(?)

小僧は、ジーさんの血を引き継いでいて、お祭り小僧です!!(^-^)


>ひで。さん

クラスの人気者と言うか、いじられ役です(笑)

ま~、楽しそうで、親ばかというか、なんと言うかですが、コレでいいかナ~なんて思っちゃいました(^-^)


>ひさささん

被写体が、いつも笑っているので、写真は楽でした(笑)

お父さんは、すぐに日陰でサボってました(爆)
(^-^)
Posted by オニクヤサンオニクヤサン at 2009年06月09日 10:05
いい笑顔ですね~。こども達の成長が何よりですね。
先日、おじさんの20万1アクセスで
久しぶりにローストビーフがっつり食べちゃいましたよ~

いつもいつも感服します。  「美味い!」
Posted by 季の菓 和 at 2009年06月09日 21:41
>和さん

お誕生日おめでとうございます。

こちらこそ、いつも和さんの仕事を見て、よだれがたれています。

又、水菓子や、トマトのヤツ(笑)食べたいです(^-^)
Posted by オニクヤサンオニクヤサン at 2009年06月09日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
運動会!
    コメント(6)