2010年03月15日

ありがとうのキモチ

今日は、肉屋です。icon23

昨日の14日の、五番町 片山米店さんで、開催された、三和コメ祭り、沢山のご来場ありがとうございましたface02


相かわらず肉やはテンパッテ、必要以上に『繁盛している風face03icon05』に見せかける行列ができてしまい、待たせたお客様にご迷惑をかけたこと、せっかく来ていただいたお客様に、早々に完売して、食べていただけなかったことは、本当に反省すべきだと思っています。


肉屋のイベントでも、同じような反省をしているのに、今回も、同じような結果でした・・・・face07


成長がありません・・・・。face07


休みの日に、せっかく来ていただいたお客様に、もう少し臨機応変に対処しなくてはと、いい勉強になりました。


今回、三和から来ていた、生産者の皆さんと話せたことは、肉屋にとっても勉強になるし、肉屋と同じ問題を感じていたことには、心強く思いました。


又、言い方は悪いのですが、肉屋のお店のイベントではないと言うことで、プレッシャーもなく、イベントに参加しながらも、観察できたことは、コレも勉強になりました。

イベントに呼んでいただいて、五番町 片山米店さんには、ありがとうの、キモチでいっぱいです。






そして、イベントに来てくれたお客さんにも、ありがとうのキモチで一杯です。



同じカテゴリー(肉のこと)の記事画像
あしたは、肉の日!
新米の季節、ぜひ試してね~。
月末恒例のセール始まるよ~~!
おいしいお肉ありますよ!
うれしい悲鳴です!
クリビツテンギョウ!!
同じカテゴリー(肉のこと)の記事
 あしたは、肉の日! (2016-09-28 21:32)
 新米の季節、ぜひ試してね~。 (2016-09-27 08:40)
 月末恒例のセール始まるよ~~! (2016-09-24 08:59)
 おいしいお肉ありますよ! (2016-08-30 11:10)
 うれしい悲鳴です! (2016-08-12 22:25)
 クリビツテンギョウ!! (2016-08-11 22:05)

Posted by オニクヤサン at 23:00│Comments(5)肉のこと
この記事へのコメント
次女ちゃんが可愛くて
お兄ちゃんの素直でやさしい雰囲気に
私はとってもホノボノしました(〃▽〃)

肉丼に間に合わないのは 想像できてたので
肉嫁さんにお会いできただけで 嬉しかったですよ☆☆
お楽しみは次回に繰越です(^皿^)
Posted by うなぴイヌうなぴイヌ at 2010年03月16日 12:52
>うなぴイヌさん

肉屋としても、食べて欲しかったです!

さっさと片付けてしまったので、イベント会場がさびしくなってしまって、反省しています。

次回(いつ??)は、是非!!(^-^)
Posted by オニクヤサンオニクヤサン at 2010年03月16日 13:31
こんばんは!
今回、いけなくて残念でしたー ヾ(T◇T)/
失敗や経験は何よりもいい勉強になりますもんね。
ボクもいっつも反省だらけで困ってます (汗
Posted by Rakutai楽体Rakutai楽体 at 2010年03月16日 19:45
お疲れ様でした。
昼食にどんぶりいただきました。タレを飲みたくなりましたよ~。

(*^人^*) ご馳走様

さて、8ヶ月後のいい肉の日も楽しみましょう。
Posted by 晃ちゃん祐ちゃん父さん at 2010年03月16日 22:39
>楽体さん

肉屋も楽ちゃんの所に、なかなかいけなくて、体が悲鳴を上げ始めています・・・。

肉屋も、最近よく失敗をします。

でも、それは何か新しいことをしたからだと、自分を褒めています。

褒めて伸びるタイプなので!!(^-^)


>晃ちゃん祐ちゃん父さん

心を込めて焼きました!(笑)

ちゃんと皆さんに挨拶しなくてすみませんでした。

8ヵ月後は、宜しくお願いします!!(^-^)
Posted by オニクヤサンオニクヤサン at 2010年03月16日 23:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうのキモチ
    コメント(5)