2010年11月12日

トトノイマシタ!

今日は、肉屋です。face02icon23

第3回 イイ肉の日祭りのチラシがトトノイマシタ!icon22face02icon48

イイ肉の日祭

今回も、五番町片山米店さんの、一合升量り売り!

イイ肉の日祭り・五番町片山米店さん

ぬかや斉藤商店さんのなまり節や、魚河岸グッズ!

イイ肉の日祭り・ぬかさん

大阪鮨まぐさんの、ワンコインしぞ~かチラシ!

イイ肉の日祭り・まぐさん

去年も大好評!ひより工房さんの焼き菓子!

イイ肉の日祭り・ひより工房さん

今年は、串かつとしぞ~かおでん! お紺さん!

イイ肉の日祭り・お紺

朝採りの野菜と、野菜の加工品! 静岡の農家集団 ぐり~んふぁ~むの皆さん!

イイ肉の日祭り・ぐり~んふぁ~む

掘り出し物がてんこ盛り! 藤田屋さん!

イイ肉の日祭り・藤田屋さん

イイ肉の日祭りは、ココからでした!今年もやります!! 和牛ローストビーフとMATSUKIYAセレクトワインの、試食&試飲会!

イイ肉の日祭り・マツキヤ

寒い中お越しいただくお客様に、肉屋から豚汁の無料サービス!
イイ肉の日祭り

お子様ゲームも、用意します!

そして、肉屋は、こちら!!

イイ肉の日祭り

宮崎産、極上すき焼き用、100g 1000円のものを、半額!icon09face25emoji06emoji07

やはり、今年は、宮崎県産の和牛が苦戦しているようです。

出荷停止だった影響がでていて、普段より大きくなっていて、普通に使うにはサイズが大きくて引き合いが弱いそうです。

そういうわけで、ある意味訳ありですが、物は最高にいいです!!face23

この宮崎県産のすき焼き用、約30kg限定で、半額で、提供したいと思います!

他にも、2~3品のセール品を、卸やさんと考えています。

後、このチラシご持参のお客様には、こんなサービスも!

イイ肉の日祭り

1000円以上お買い上げで、肉や自家製のタレプレゼント!!

大盤振る舞いですが、日ごろの感謝を込めて、肉屋の味を堪能して欲しいと考えています。

11月28日の日曜日は、是非ご家族や、友人と、イイ肉の日祭りに、お越しくださいませ!!


皆で、待ってま~~ス!!



同じカテゴリー(イイ肉祭り)の記事画像
一区切り
あと二日!というわけで、明日はお店はお休みをいただきます。
ファイナルカウントダウン
おいしいお肉新聞と、感謝、感謝!感謝!!
ドンだけ行いが良いんだよ(笑)
今年もこの季節になりました
同じカテゴリー(イイ肉祭り)の記事
 一区切り (2016-12-08 10:29)
 あと二日!というわけで、明日はお店はお休みをいただきます。 (2016-11-25 16:07)
 ファイナルカウントダウン (2016-11-22 16:15)
 おいしいお肉新聞と、感謝、感謝!感謝!! (2014-12-07 22:56)
 ドンだけ行いが良いんだよ(笑) (2014-11-27 23:37)
 今年もこの季節になりました (2014-11-21 12:24)

Posted by オニクヤサン at 23:47│Comments(0)イイ肉祭り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トトノイマシタ!
    コメント(0)