2008年03月25日

リハビリ

今日は、肉屋です。icon23

日曜日は、久しぶりにゆっくりだったので、小僧と末っ子と3人でドライブに出かけました。face02face02face02icon17

というと聞こえはいいけど、掃除の邪魔だと肉嫁に追い出されたのですface07

まず、食の会や、森里海ネットでお世話になっているハイホームスさんの内覧会が、岡部であったので、そちらに向かいましたicon17

リハビリ川沿いの桜が、ここだけ8~9分咲きface08
他にも何本かあるのに、ここだけなんです。何ででしょう?

そして、目的地に着き、素敵なイエを見学face05
リハビリリハビリ
こちらの施主さん、かなりのいけメン!しかも、肉屋より10歳くらいも若いface08

もっとビックリは、このブランコのロープの結び目、本人の自作の編みこみface08

業者さんに発注か、既製品かと思うほどの仕上がりでした。子供たち大喜びでしたface02

さて、その後は、最近話題の鯛焼き屋さん山猫軒さんに行ってきましたicon16

場所がわからなかったので、イケメンメンの施主さんに聞いたら、知っているということで、道順どおりに行ったら・・・・・ありましたface05

リハビリ
肉嫁と、長女にお土産です。当然追い出された肉屋たち3人の分もicon27icon12

そして、この後ここまで来たら当然こちら
リハビリ

ぬかやばぁばに、優しく接客してもらい、先日の怪我も「きおつけてね」の優しい言葉。
ぬかPさん休みということで、会えませんでしたから、おまけで


リハビリ
ぬか(や)Pさんです。

久しぶりに、体調も良く楽しいドライブでした



同じカテゴリー(日記)の記事画像
一区切り
あしたは、肉の日!
新米の季節、ぜひ試してね~。
おいしいお肉ありますよ!
うれしい悲鳴です!
クリビツテンギョウ!!
同じカテゴリー(日記)の記事
 一区切り (2016-12-08 10:29)
 あしたは、肉の日! (2016-09-28 21:32)
 新米の季節、ぜひ試してね~。 (2016-09-27 08:40)
 おいしいお肉ありますよ! (2016-08-30 11:10)
 うれしい悲鳴です! (2016-08-12 22:25)
 クリビツテンギョウ!! (2016-08-11 22:05)

Posted by オニクヤサン at 00:35│Comments(5)日記
この記事へのコメント
楽しくドライブできてよかったです。
日に日に暖かくなって過ごしやすい日が増えてきました。
お茶屋にとっては胃が痛い季節の到来です。
桜の開花はちょっと複雑。
でも花見のお酒を飲むと忘れています。
Posted by 6top at 2008年03月25日 08:10
オオーw(*゜o゜*)w  ステキなドライブでしたね^^
山猫軒サンに行ってきたんですか^^ 一方通行が多かったから 迷子にならなくってよかった^^

桜 見に行ってこようかな・・・・
Posted by 向日葵向日葵 at 2008年03月25日 08:56
最後のぬか(や)Pさんで、笑ってしまいましたよ~(笑)
Posted by 山ちゃん山ちゃん at 2008年03月25日 09:08
素敵な家ですね~♪ こんな家に住んでみたいです・・・。

ぬかPさん・・・お休みでもしっかり働いていますね~。 (^^;
Posted by そ乃田のひでそ乃田のひで at 2008年03月25日 23:44
>6topさん

確かに、お茶屋さんには、大変な季節の到来ですが、肉屋もこの地域で商売させてもらっているので、御茶屋さんにはがんばって、景気のいい話を聞かせてもらいたいです。

商売の景気ですよ!お酒でいい気分のケイキのいい話ではないですからね。 (^-^)


>向日葵さん

肉屋、素直なので教えられたとおりに走っただけですよん。

モチモチしていて、新食感でした。

桜は、いいですよね~~。得した気分でした。


>山ちゃんさん

良かったです、気にいっておもらえたようで!!(^-^)


>ひでさん

肉屋も、住みたくて早9年の付き合いになります。

素敵な方たちなんでよ!!

でも、まだ立てられません。

ぬか(や)Pさんは、無言でひたむきに働いていました!(^-^)
Posted by オニクヤサン at 2008年03月25日 23:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リハビリ
    コメント(5)