2008年04月09日

豚だけ

今日は、上がり症の肉屋です。icon23

今日、テレ静の土曜日12時からやっている「パロパロ」の取材を受けましたface08icon26

肉屋、体型からは認めてもらえないのですが、実は、小心者で上がり症なのです。face10

開き直って、何とか収録・・・・・疲れましたface07

若手お笑いコンビの「シャカ」さん、肉屋あまり知らなくて失礼なことを聞いてしまったのですが、子供たちとも、いやな顔一つせず遊んでくれたり、段取り通り進めるように、肉屋に上手い事質問してくれて、確かに今はブレークしていないけど、これから楽しみな若手のコンビだと思いました・・・・(なんか、この言い方は上から目線ですね・・・face07


豚だけ
最後に、「看板牛くん」の前で、記念撮影をしましたface02

実は肉屋、取材を受けたのは初めてではなかったのですが、肉屋に肉のことを取材してくれたのは、初めてで、本当に嬉しかったでっす。icon12

映像であまり区別するのが難しい生肉。やはり惣菜とかが、取材の中心になりやすいからです。

正直、肉屋を本当に宣伝してくれるなら、生肉でも惣菜でも何でもいいのですが、今回は、このブログを見て、「こだわってやっている面白い肉屋がある」と思ってくれて、取材に来てくれたそうです。face02

だからこそ、肉屋思い入れがあって緊張してしまって、この後遅い昼食をとった後、30分爆睡してしまいましたface10
ただ喋っただけなのに、疲れたんですねface03

肉屋のコダワリの吊るし熟成豚肉!!本当に美味しいので、食べてみてください~~い。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
一区切り
あしたは、肉の日!
新米の季節、ぜひ試してね~。
おいしいお肉ありますよ!
うれしい悲鳴です!
クリビツテンギョウ!!
同じカテゴリー(日記)の記事
 一区切り (2016-12-08 10:29)
 あしたは、肉の日! (2016-09-28 21:32)
 新米の季節、ぜひ試してね~。 (2016-09-27 08:40)
 おいしいお肉ありますよ! (2016-08-30 11:10)
 うれしい悲鳴です! (2016-08-12 22:25)
 クリビツテンギョウ!! (2016-08-11 22:05)

Posted by オニクヤサン at 23:49│Comments(15)日記
この記事へのコメント
オニクヤサンが拘っている部分をストレートに聞いてくれて
こんな嬉しいことはありませんねぇ~^^
パロパロ見なくちゃ!
ところで、13日のBBQはまだ大丈夫ですか?
良ければ主人と2人参加させて貰えますか?
もしOKの場合、何時~何時までかなぁ?
Posted by すずりんすずりん at 2008年04月09日 23:59
お疲れ様です。
シャカさんは初めて知りましたよ。
お肉に対する思い、こだわりがテレビを通じて一人でも多くの方に伝わるといいですね。
Posted by ちゅらさん at 2008年04月10日 00:17
いつも「パロパロ」見ていますから・・シャカのお二人も知ってます♪
今回はチャンと録画もして何度も見ますね~♪ (^^)
Posted by そ乃田のひでそ乃田のひで at 2008年04月10日 00:25
おつかれさまでした~!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
なんか楽しそうに事がすすんでよかったですね~♪
放送が楽しみ~♪
ところで、いつ放送されるの?
Posted by rakutai 楽体rakutai 楽体 at 2008年04月10日 00:37
初めてコメさせていただきましたぁv(^皿^♪)
隣の真面目な?ドライバーです!(わかります?)(笑)
仕事中、ずっとチラ見して気になってました( *´艸`)フフフ
会社の目の前にカメラマンや芸人らしき人がいて、なんの撮影なのかと思っていたら斉藤さんちの撮影だったんですね★

ハロパロよく見るんで今週の土曜日はかかさず見なくちゃ(*`艸´)ウシシシ
・・・・・・って、土曜日仕事だぁぁあ~~~ぁΣ(O_O;)Shock!!

録画します━━d(。ゝェ・´)━━!!

長々と失礼しました○┓ペコリ

今日はおつかれ様でした【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=(*・ω・)ゝ
Posted by くるすず at 2008年04月10日 00:49
どんな風に放送されるか、楽しみですね!
私も録画しますよ~。
オニクヤサンの緊張した顔も、楽しみです☆
Posted by 犬嫁 at 2008年04月10日 04:26
犬嫁さん
少し腰が引けちゃって 離れて写ってません?
Posted by コンビニおじさんコンビニおじさん at 2008年04月10日 07:28
ブログ続けてきた成果がありましたね。ますます盛り上がりそうですね。頑張ってください
Posted by エディ タチカワ at 2008年04月10日 10:31
こだわりをもってお仕事をされているオニクヤサンのテレビ放映、楽しみに見させていただきます♪♪
Posted by ゴウ at 2008年04月10日 12:21
放送楽しみにしてます☆☆☆(^-^)
お疲れ様でした♪
Posted by happyしまじろうhappyしまじろう at 2008年04月10日 17:33
もう~すっかりタレント(シツレイ)スターのようですよ~v(^-^)v写り具合が
Posted by 山ちゃん at 2008年04月10日 19:23
>すずりんさん

本当に、嬉しかったです~~!

バーベキューは、是非参加してください!!

楽しくなりそうですね!(^-^)


>ちゅうらさん

肉屋の思いが上手く伝わればいいのですが・・・・・

自己中になってなければいいのですが。(^-^)


>ひでさん

ひでさん「シャカ」さん知っているんですね!

本当にいい人たちでした!

生肉屋を知っているんだから、録画して何度も見なくてもいいですヨン(^-^)


>楽体さん

収録自体は、本当にスムーズに行ったと思います。

楽しかったですよ~~。

でも、疲れました。

放送は、19日の土曜日のお昼です。(^-^)


>くるすずさん

こんにちは!!

育児しながら、仕事しながら、よくがんばってますね~~。

明るいし、よく笑うし、いいじゃないですか!!

後は、遅刻さえしなければ・・・・・・?

今後ともよろしくです!!(^-^)


>犬嫁さん

収録では、肉屋なりに満面の笑みでやっているつもりです。

引きつっているだなんて・・・・・・、多分大丈夫・・・・・・・だと・・・・かな?

じっくりじゃなくて、チラ見にしてください(^-^)


>コンビニおじさん

あの~~、犬嫁じゃなくて、肉嫁なんですけど~~。

でも、確かに腰は引けてますね(笑い)
(^-^)


>エディさん

ありがとうございます!!

エディさんほどではありませんが、これをきっかけに盛り上がってくれればいいのですが、どうでしょうね~~?

でも、このブログを見て、肉屋のコダワリが面白いと思って取材に来てくれたのは、本当にありがたいし、嬉しい事だと思います。(^-^)


>ゴウさん

がっかりしないでね。

面白い事は、何も出来なかったから!

テレビの前で、「オチないんカイ!!」ッて、突っ込まないでね!!(^-^)


>happy しまじろうさん

見てがっかりしないでね!

でも、肉屋、ヤッタッス!  精一杯ヤッタッス!!(^-^)


>山ちゃんさん

石ちゃんのところに入門して、デブキャラで・・・・・。

チョット中途半端でしたね(^-^)
Posted by オニクヤサン at 2008年04月10日 22:04
ごめんね、オニクヤサン。
もう一度聞いていいですか(笑)
13日は何時から何時開催ですか~
あとね、場所がもし分からないとって不安なんだけど・・
わかりやすい場所かな?
Posted by すずりんすずりん at 2008年04月10日 23:13
>すずりんさん

昨日オーナーメールしたんだけど、上手くとどかなかったのかな~~?

肉屋のうち間違いかも・・・

時間は、肉屋は9時過ぎには場所取り&準備でいけたらいいな~~と考えているので、それ以降なら何時でもいいですよ!

今回、用事で早く帰らなくてはいけない人や、逆に用事を済ませてからいけたらと言ってくれている人がいるので、終わりの時間は、ダラダラ流れにしようかと思っています。スミマセンいい加減で・・・・。

場所は、googleマップ「志太郡岡部町桂島1072」の付近です。
大旅籠「柏屋」の交差点を「朝比奈」「玉露の里」方面に、1.2k位走って第二東名の橋脚をくぐって、すぐ左に曲がる道があるので、そこを左折するとすぐ右手です。

曲がるところの先に「shell」のスタンドがあるので、目印にしてください。

もし解らないようでしたら、お店に電話いただけたら、肉屋が説明します。

お気軽にどうぞ(^-^)
Posted by オニクヤサンオニクヤサン at 2008年04月11日 00:19
オニクヤサン
今、メール読ませて頂いて、お返事しました。
ごめんなさい&ありがとうございました♪
Posted by すずりんすずりん at 2008年04月11日 00:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豚だけ
    コメント(15)