2014年03月14日

美味しい新聞25号

感謝


今日は、肉屋です。emoji14face02


すっかり忘れていましたが、先月末に、専属編集者の力作、発行しています!


美味しい新聞25号


おいしいお肉新聞 Vol.25 です。


肉屋と、五番町 片山米店さんで、お配りしています。


内容を話していしまうと面白くないので、かいつまんでですが、同じ受験生を持つ母親同士でお出かけをしたというものなんですが、おかげさまで、本日その悩みも無事解消できました。



長女の時に比べて、なんとなく大丈夫な予感がしていたので、まったく気にしていなかったのですが、12時40分になっても帰ってこないし、連絡ないしで、ドキドキしている自分に気づいて、やっぱり少し緊張していたみたいです。


自分で決めた志望校に無事合格した長男を、褒めてあげたいと思いました。


さ、これからいろいろ準備が大変です~~。emoji55





同じカテゴリー(日記)の記事画像
一区切り
あしたは、肉の日!
新米の季節、ぜひ試してね~。
おいしいお肉ありますよ!
うれしい悲鳴です!
クリビツテンギョウ!!
同じカテゴリー(日記)の記事
 一区切り (2016-12-08 10:29)
 あしたは、肉の日! (2016-09-28 21:32)
 新米の季節、ぜひ試してね~。 (2016-09-27 08:40)
 おいしいお肉ありますよ! (2016-08-30 11:10)
 うれしい悲鳴です! (2016-08-12 22:25)
 クリビツテンギョウ!! (2016-08-11 22:05)

Posted by オニクヤサン at 22:00│Comments(2)日記おいしい新聞
この記事へのコメント
良かったねー
Posted by まぐ at 2014年03月14日 22:50
>まぐさん

ありがとうございます!
Posted by オニクヤサンオニクヤサン at 2014年03月20日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美味しい新聞25号
    コメント(2)