2015年05月09日

おいしいお肉新聞

感謝



今日は、肉屋です。emoji14face02


今週も無事営業が終わりました。

忙しく仕事をさせていただいて、感謝感謝です!emoji13face23

明日は、母の日ですね!

肉屋には、二人の母がいますが、そのうちの一人の母が書いたおいしいお肉新聞
お配りしています。


おいしいお肉新聞




今回は、こどもの日のセールの準備で少し発行が遅くなってしまいましたが、
内容は、なかなかいい文章になっていると思います。


是非読んでくださいね~~!



同じカテゴリー(おいしい新聞)の記事画像
おいしいお肉新聞配布中!
先月号も発行しておりました
おいしいお肉新聞
2016-5月号 おいしいお肉新聞
おいしい新聞
おいしいお肉新聞
同じカテゴリー(おいしい新聞)の記事
 おいしいお肉新聞配布中! (2016-08-29 20:38)
 先月号も発行しておりました (2016-08-09 21:28)
 おいしいお肉新聞 (2016-07-03 15:28)
 2016-5月号 おいしいお肉新聞 (2016-05-30 15:36)
 9月29日の記事 (2015-09-29 14:22)
 おいしい新聞 (2015-04-03 12:20)

Posted by オニクヤサン at 21:37│Comments(0)おいしい新聞
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おいしいお肉新聞
    コメント(0)