2008年03月17日

ひでさんちでお食事☆

昨夜、『そ乃田のひでさん』のお店に家族で夕食を食べに行ってきました! お酒も飲まないのにごめんなさいっ!
でも、ひでさんち、美味しいし、家庭的で、どのお料理も、安心して食べれるんだよねっ♪

うちの1番下の三歳の娘は、中とろの刺身、ほとんど一人で食べちゃいました!

長女も、長男も、おむすび、ぺろりっ! 蟹シュウマイ、クリームコロッケもパクついて、とまらないっ!

『ひでさんち、わたし、大好きだよっ♪♪♪』と絶賛しておりました!

肉旦那も、事故後から、昨日は、リフレッシュできて、美味しいお料理食べて、喜んでました!

ひでさん!ありがとう!

また、お邪魔します!

今度は、是非、ブロガーさん達と飲みたいです♪
(酒好きが多そうだなぁ……肉旦那も肉嫁も弱いから、怖いけどさf^_^;)


同じカテゴリー(食育・環境)の記事画像
らぶらじ
きずき
山と海は繋がって生きている!!
給食費
命を頂く
内覧会
同じカテゴリー(食育・環境)の記事
 らぶらじ (2009-11-09 23:45)
 きずき (2008-11-05 23:00)
 ご馳走 (2008-08-07 23:40)
 山と海は繋がって生きている!! (2008-08-05 09:53)
 給食費 (2008-07-10 23:58)
 命を頂く (2008-06-30 23:52)

Posted by オニクヤサン at 16:37│Comments(4)食育・環境
この記事へのコメント
元気そうな姿が見れて、よかったですよ!
チョッとまだ大変そうですけど・・・
でも今度集まる時は、楽体も呼んでね!
ただ、楽体も最強にお酒弱いっす~。
ヾ(;ΦωΦAアセアセ
Posted by rakutai 楽体rakutai 楽体 at 2008年03月18日 00:53
>楽体さん
こちらこそ!是非ご一緒させてくださいな!!!
楽体さんが、お酒弱いだなんて・・・信じられない・・・
浴びるように飲みそうなのに!!!
見た目だけじゃわからないのねえ・・・ほお・・・!

                                肉嫁より
Posted by オニクヤサン at 2008年03月18日 06:59
向日葵も弱いです・・・・・・(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆     
Posted by 向日葵 at 2008年03月18日 14:29
>向日葵さん
本当ですかァ~~~~~~~~~~~~~~~~???????
肉屋と一緒???
うふふ・・・一緒に飲める日が楽しみですの~~~!

                            肉嫁より
Posted by オニクヤサン at 2008年03月18日 20:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひでさんちでお食事☆
    コメント(4)