2008年01月24日

嬉しいお客様☆3

『orangeさん』が、この寒い中…しかも、追手町から歩いて、来店して下さいましたぁ♪

二度目のご来店です!

寒さで、色白のorangeさんのお顔が、ますます白くて…もう、私、抱きしめてあげたくなってしまいました(:_;)

本当に、ありがとうございました!

胸が一杯です…(;_;)

また、この寒い中、歩いて駅まで帰られるとの事。気をつけて帰ってくださいね♪


orangeさんは、お料理がとてもお上手で、blogのお写真を見ているだけで、いつもため息が出てしまう肉嫁です!

またまた、楽しみに見させて頂きますね♪


今日一日で、三人のブロガーさんが来て下さり、主人と二人で、
『本当に 有り難いね』と話しています。

私達が店をやっていることで、みなさんが出向いて下さり、お会いすることが出来る事、大切にしたいです!


みなさんっ!
ありがとうございます!


寒い日が続きますが、風邪引かないないように気をつけてくださいね♪♪


肉嫁よりp(^^)q



Posted by オニクヤサン at 19:03│Comments(6)
この記事へのコメント
わぁ~、
早速のアップありがとうございます♪
そんなに寒そうだったかなぁ?(笑)

伊勢丹から10分ちょいだし、
余裕で歩けます^ー^
また遊びに行きま~す♪
Posted by orange at 2008年01月24日 21:34
先日 肉嫁さんからblogを教えて頂き 初のお邪魔です!

昨日は図々しくお願いしちゃった 「マロン」のパンを頂きました

今度は是非「オニクヤサン」の
ローストビーフ(もなが大好物)
ハンバーグ
お惣菜のレバー(monahiyo大好物)を調達しに伺います

blogの写真で増々食べたい!
Posted by mpnahiyo at 2008年01月24日 21:59
はじめまして!
足跡ありがと~ございます。本当に人気のオニクヤサン♪
これだけでもオニクヤサンのお店の質の高さが分かります。
我が家もお肉は大好きなので、お邪魔したらいろいろ教えて下さいね(o^∇^o)ノ
Posted by rakutai 楽体rakutai 楽体 at 2008年01月25日 00:12
スゴイ盛況ぶりですね~!
ブロガ-さんを惹きつける魔力・・。
それはやっぱり! オニクヤサン・肉嫁さんの人柄ですね!
自分もまたお邪魔しますね~ (^。^)
Posted by そ乃田のひで at 2008年01月25日 00:51
こんにちは!!

商売をやっていると、ほかのブロガーさんよりもブロガーさんにお会いする機会が多い分緊張もしますが、喜びもひとしおですよd(^-^)ネ!
Posted by すし屋のうめさん at 2008年01月25日 13:20
>orangeさん

昨日は、本当にありがとうございました!!

寒い中、しかも歩いて。

ハンバーグ、2個だけでしたけどたりましたか?

また是非お寄りくださいね!!(^-^)


>monahiyoさん


いつも肉嫁がお世話になってます!

時間が取れたら是非お店に寄ってみてくださいね!!

お待ちしています。(^-^)


>rakutai楽体さん

こちらこそ、ありがとうございます!!

これからもよろしくお願いします。

楽体さんも、是非時間が取れたときは寄ってみてください。

お待ちしています!!

美味しいお肉用意しておきます(^-^)


>ひでさん

いやいや、それほどのことは・・・・・・・・・どうでしょう?

でも、今までも手を抜いた事はありませんが、以前にも増してより一層気合を入れなくては、と感じています!!

ありがたいことです!!


>うめさん

本当にそのとおりですよね!!

うめさんに最初にコメントを貰ってから、こんな喜びを味わう事が出来ました!!

感謝!感謝!!です。(^-^)
Posted by オニクヤサン at 2008年01月25日 21:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嬉しいお客様☆3
    コメント(6)