2008年03月30日

美味しいネタ!

今日は、肉屋です。icon23
美味しいネタ!
先日、向日葵さんがクイズの賞品を受け取りに来てくれたときのこと、ニコニコしながら入ってくる女性が・・・・

「いらっしゃい。おばちゃん、きょうは一人?」と肉屋

「これ解らない?」とおばちゃん

「何、お土産くれるの?ありがとう何でも貰っちゃうよ!」と肉屋

「そうじゃなくて、本当にわからない?・・・・」とおばちゃん

「なに、きょうはワザワザお肉買いに来てくれたんじゃないの?」と肉屋

すると、業を煮やして笑いながら叔母ちゃんが

「ヒマワリなんだけど・・」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」肉屋face08face08face08icon05
「え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!」

そうなんです。向日葵さん肉屋の叔母ちゃんでした。

肉屋、力が抜けて仕事になりませんでしたface07

ここで先に言っておかなくてはならないのは、クイズに関しては、まったく解らなくて、本当に調べたそうです。それでも解らなくて、ヒントをモトに答えたそうです。

もちろん肉屋は教えていませんface09

それにしても、ブログを読んでいてどこか引っかかると思っていたら・・・・
どう見ても肉屋の作ったローストビーフが、食卓にあるなんて・・・・ふしぎだと思っていたんですよ。face07

でも、謎は解決!!

最初からどこか他人じゃない気がしていたら、本当に他人じゃありませんでしたface03



同じカテゴリー(日記)の記事画像
一区切り
あしたは、肉の日!
新米の季節、ぜひ試してね~。
おいしいお肉ありますよ!
うれしい悲鳴です!
クリビツテンギョウ!!
同じカテゴリー(日記)の記事
 一区切り (2016-12-08 10:29)
 あしたは、肉の日! (2016-09-28 21:32)
 新米の季節、ぜひ試してね~。 (2016-09-27 08:40)
 おいしいお肉ありますよ! (2016-08-30 11:10)
 うれしい悲鳴です! (2016-08-12 22:25)
 クリビツテンギョウ!! (2016-08-11 22:05)

Posted by オニクヤサン at 01:04│Comments(9)日記
この記事へのコメント
向日葵ちゃんが、叔母さんだったとはビックリだょ(^-^;)
Posted by さと at 2008年03月30日 01:24
>さとさん

だって、肉屋も本当にビックリしたから、さとさんならなおさらでしょう!

今後とも肉屋と向日葵さんをよろしくね!!(^-^)
Posted by オニクヤサン at 2008年03月30日 10:57
向日葵ちゃんは、いつも楽しい人だよねッ
(*^^*)
明るいしノリノリだし…。若いよねぇ〜たぶん?
Posted by さと at 2008年03月30日 11:18
>さとさん

本当に、ヒマワリのように明るい人ですよ。

明るいしノリノリダシ、若いしね~~(気持ちがね!)
(^-^)
Posted by オニクヤサン at 2008年03月30日 12:24
(*´ω`)ノ ハィ  18歳の向日葵です・・・・(❀≖‿≖)ニタァ❤
Posted by 向日葵 at 2008年03月30日 21:01
>向日葵さん

それじゃあ、3歳の肉屋です・・・・・(謎)
(^-^)
Posted by オニクヤサン at 2008年03月30日 23:00
ビックリですね~!!
向日葵さんとホントに繋がっていたんですね~♪
それにしても・・・すごい沢山のお土産ですね~♪ (^^)
Posted by そ乃田のひで at 2008年03月31日 01:01
18-3=15・・・・・・Σ( ̄Д ̄ノ)ノエッ!!

オィオィ・・・・・・(¬д¬。) ジーーーッ
Posted by 向日葵 at 2008年03月31日 21:15
>ひでさん

ビックリですよ!

こっちは知らず、あちらは知ってる・・・

考えただけではずかしー・・・・

向日葵さんもいつ言おうか考えていたそうです。

お土産は、精神的ダメージの回復に使わしていただきました!(^-^)


>向日葵さん

じゃ~~あ、1歳でちゅか?バブ~(^-^)
Posted by オニクヤサン at 2008年03月31日 22:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美味しいネタ!
    コメント(9)