2010年05月27日

今週のブタちゃんとセ~ルです!

今日は、肉屋です。icon23

今週も小笠食肉センターより、フックラブタちゃんが肉屋にやってきました!icon25icon17

今週のブタちゃんとセ~ルです!

先週まで、仕入の量を絞っていたのですが、やっとというか、とうとう仮店舗への移転の日が決まったので、逆に、今週はちゃんと仕入しました。

今回は、セールの為の仕入というより、店頭での販売がしばらくできなくなる間、商売やさんが仕入に来てくれる分の確保といった感じになります。

でも、安心してください。明日から始まる本当のというか、 『第二回 売り切りセール!』には、熟成がいい感じになったコチラのぶたちゃんを用意しています!!


今週のブタちゃんとセ~ルです!

自画自賛ですが、この脂ののりと、肉質は、自信を持ってお勧めできます!!

そんな自慢のお肉を取り揃えてお待ちしています、明日からの『本当の、第2回売り切りセール』是非!!


今週のブタちゃんとセ~ルです!



同じカテゴリー(今週のブタちゃん)の記事画像
今週のブタちゃん
久しぶりの陳列と、今週のブタちゃん
今週のブタちゃんと、先週のブタちゃんからとれた肉
今週のブタちゃんと熟成について
今週のブタちゃんと、新商品!
今週と、先週のブタちゃん
同じカテゴリー(今週のブタちゃん)の記事
 今週のブタちゃん (2013-11-12 13:34)
 久しぶりの陳列と、今週のブタちゃん (2013-10-29 23:59)
 今週のブタちゃんと、先週のブタちゃんからとれた肉 (2013-10-24 09:56)
 今週のブタちゃんと熟成について (2013-10-18 09:53)
 今週のブタちゃんと、新商品! (2013-10-10 21:53)
 今週と、先週のブタちゃん (2013-09-26 20:41)

Posted by オニクヤサン at 22:36│Comments(6)今週のブタちゃん
この記事へのコメント
あしたはランチがtwitterのオフ会です。

だから、その帰りによらせていただきますねー。

みくちゃんが、ミソカツ作ってくれるって♪
Posted by ほんだ at 2010年05月27日 22:47
>ほんださん

みくちゃん、ミソカツ作ってくれるんですか!!
すご~~~~い!!流石ですね!!

美味しいロース用意してオマチしてますね!!(^^)


                     
Posted by オニクヤサン at 2010年05月28日 10:56
29日ですからニク食べなきゃですね♪
Posted by うなぴイヌうなぴイヌ at 2010年05月29日 00:47
セールも楽しみですが、
6月のお引越しも楽しみです。
コレを機に
ご長男の安西バスケへの電撃移籍!
お考え下さい。
水出し煎茶1年分とスイカ10個
が特典です(笑)
Posted by 6top at 2010年05月29日 06:07
せっかく霜降りの山形牛を売りに行ったのに~(^_^.)
もう今度ほしいっていってもないですよ~~(たぶん・・)
今日はあのお肉を食べてもらって、明日の県大会
頑張ってもらいます!!

今度おみやげにダンゴ虫もってきまーす!!
娘ちゃん、可愛くて 誘拐したくなっちゃいましたわ♪

年下の女より☆
Posted by さくらんぼ。さくらんぼ。 at 2010年05月29日 15:27
>うなぴイヌさん

おお~~~~!!そうです!!!
2929292肉ですよ!!!!(^^)


>6topさん

ご近所になりますのでよろしくね!!
バスケね・・・・
これは裏取引ってことでいいのかな???
肉旦那は喜んでるけどね!!
そちらこそ、うちのドッチに入会のお考えは??
豚コマ100キロで!!!!(笑)


>さくらんぼ姐さん

あら~~~~~山形牛だったのね~~~~!!(笑)
打ち、取り扱ってないの・・・ゴメン!!(笑)
アレからね、次女が、おばちゃん家、泊まりに行くって・・・・。
その気になってたよ!!(笑)
ダンゴ虫仲間だとおもったみたい!!!ははは!!!

次男君!!県大会なのね!!
気合注入したから、頑張ってくれるはず!!
肉屋からも、気を送るよ~~~~!!!!



                     肉嫁より
Posted by オニクヤサン at 2010年05月30日 07:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週のブタちゃんとセ~ルです!
    コメント(6)